こんにちは
ミザリーです。

YouTubeにあるみたいな胡散臭いタイトル、一度やってみたかったので、やってみた。

先日『アベンジャーズ/エンドゲーム』観てきました!
ヒーロー映画、クロスオーバー作品として最高の出来栄えでございました。
ありがとうアベンジャーズ!

シリーズももう22作目ということで、
この映画を真に楽しみたいなら、21本の映画をすべて観て、内容を全部理解してからのがほんとはいいんでしょうけども、もう明日6/27(木)には公開終了でございますよ…。

1日が24時間しかない人たちのために、『エンドゲーム』予習記事をここに残しますので、これ読んで映画館へ行こう!

なんでぼくの周りには観てる人がおらんのじゃ!

★は『エンドゲーム』 関連度。(わたしの主観です。)
作品の良し悪しではないので悪しからず。

ブログ4コマ③_036

ブログ4コマ③_037
ブログ4コマ③_038
ブログ4コマ③_039
ブログ4コマ③_040


思いのほか時間がかかってしまい、手抜きばっかでゴメンけど、気になるのがあったら自分で調べてみてくれ!
最後の4つなんてナンバリングし忘れてるし。星の数だんだんテキトーだし。
いつか、それぞれの個別記事を書きたいな。

ぼくも全部の作品を観れていないし、MCU作品はまだまだ作られ続けるようなので、これからのんびり楽しむのも良いと思います。

それにしても、改めてまとめてみるとディズニーDXすごいな!
この内容で初月無料やで!
事実これのおかげでぼくは「エンドゲーム」を観に行けたしね。

さぁみんなも映画館に急げ!明日で公開終了だぞ!!!!!!


以上、
「アベンジャーズ/エンドゲーム公開終了に間に合わない!MCU作品一挙紹介したら凄すぎた。」
→「ディズニーDXが」
という記事でした。







《おしまい》